All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.15 (Mon)

08/14のツイートまとめ

nakanishi0141

お盆休み中のご家族連れやご旅行中の方々、更に豪華客船が寄高しているらしく、何とバス100台が高知市中心部に観光に来られていて大変な賑わいです。帯屋町には須崎市のしんじょうくん(移動中)や鳴子のゆるキャラなるまちゃんがいましたよ♪ https://t.co/7RTTB7iMek
08-14 12:42

33℃超えの日曜市。本日は今期初の白いちぢく(1枚目画像左)が入荷しています。一般的な西洋いちぢく(1枚目画像右)より小ぶりで緑っぽいですが、この状態で完熟です。食感はしっとり、甘味は濃厚。出荷量が少ないのでレアな果実です。 https://t.co/DNQjoCn7tZ
08-14 12:32

03:21  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/101-290b2337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |