All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.13 (Thu)

10月13日の木曜市

秋らしい涼しい風の吹く木曜市でした。

運動会が終わって一段落するこれくらいの時期からは、子供さん達のご来店がかなり増えます。

今日は午前中に保育園が2園(お散歩が1園)、幼稚園が1園、小学校が1校、午後は小学校が2校も木曜市にお買いものに来られていました。









元気な子供達の声で木曜市に活気がみなぎっていました。
短い時間と限られたお小遣いの中で、お家に何を買って帰ろうかと一生懸命考えている姿は本当に微笑ましいです。

時間が短い分、売る側もスピードが求められます。
今日はテスト期間中にもかかわらずバイトさんが二人も入ってくれて非常に助かりました


子供達の引き上げたあとの木曜市はこんな感じです。↓


高知城も見えてます。↓


高知県人の大好物、『次郎柿』が美味しくなりました♪




☆こっちを見て何か言いたげな様子の緑帽子を被った男の子が当店の次男坊です☆
17:43  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/123-4d10ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |