All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.23 (Sun)

10月23日の日曜市

今日は鏡川の河川敷で『ふるさと祭り』が開催されていたり、高知城の広場で『動物愛護のつどい』が開催されていたりして、高知市中心部は大変賑やかな様子です。

午前中は雨に降られることもなく、人通りの多い日曜市となりました。











日曜市のご近所のお店(田舎寿司の筒井さん)で枝葉つきのアケビを見つけました!
秋ですねぇ

皮は天ぷらにして食べられると何かで読んだことがありますが…どんなお味なんでしょうね?


☆Twitterでもお知らせさせてもらいましたが、今週末、高知大学の大学祭『黒潮祭』に当店も出店させて頂くことになりました。
『出張街路市(仮称)』の他にも様々なイベントや出し物があるようです。
お誘い合わせの上、是非お越しください
13:30  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/129-5b4ccad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |