All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.06 (Mon)

02/05のツイートまとめ

nakanishi0141

本日もいちごは200円からとなっています。○に聡のマークの入ったパッケージのいちごは佐川町産の“とちおとめ”です。希少な完熟ぽんかんは温室育ちなので露地のぽんかんと比べると高額になりますが、完熟だけあって濃い甘味が最高です。 https://t.co/hcFARVyKjI
02-05 14:47

Σ(゜ロ゜*)天気予報通り、お昼過ぎに雨が上がりました。臨時に借りて広げた西隣には格安で高知産の野菜を中心に並べています。撤収開始は3時過ぎ位から始まりますので、お買い求めの際はお早めにどうぞ♪#日曜市 https://t.co/SilmiDU5qw
02-05 14:37

「露地土佐文旦(順次発送中!)」https://t.co/4D6BMVhEg3 #fc2 #fc2blog https://t.co/8zTFRs3c8w
02-05 13:24

本日は西隣さんがお休みなので、場所を臨時に借りて出店しています(臨時出店費は高知市に当日お支払い←係の人が通ります)。お昼過ぎには雨が上がるそうですが…今はちょっとそれが想像できない降りっぷりです(;´д`)#日曜市 https://t.co/iRXQbkgq5q
02-05 08:58

朝から雨の日曜市です。 https://t.co/uuhN0bGUYW
02-05 07:29

04:21  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/167-5cc3a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |