All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.24 (Sat)

06/23のツイートまとめ

nakanishi0141

本格的な梅雨の時期に入った今日この頃…。今週の木曜市から、地物の露地スイカが登場です。スイカは大きい物(中には10㎏以上の物も!)が魅力的ですが、なかなか食べきれる量ではありませんので数量限定のカットスイカをご用意しています。 https://t.co/MIDGIVv2l8
06-23 23:36

昨日の木曜市は天気予報よりも早いタイミングで朝から雨が降りました。時おり止んだりもしましたが、夕方までは油断ならないお天気で、人通りも普段より少な目…。そんな中でしたが、地元の小学生がお買い物体験に来られていました(>_<) https://t.co/EvNo8bHrBY
06-23 23:28

04:38  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/220-a479f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |