All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

nakanishi0141

今日は高知の夏を代表するイベントのひとつ、まんが甲子園が開催されています。黄色いTシャツを着た高校生が、校名の書かれたプラカードを持って日曜市を歩いていました。 https://t.co/cnpcF4Q7M4
08-06 13:09

今朝5時の日曜市です。今週開催されるよさこい祭りの為の桟敷席やゲートの設営が始まっています。 https://t.co/FpTPugo9Xz
08-06 13:04

お客様から思いがけない差し入れを頂きました(゜ロ゜;かき氷、従業員全員分(゜ロ゜;暑い中、涼まさせて貰います!ありがとうございますm(__)m https://t.co/xiSyYNetjh
08-06 09:52

台風が来る前にお買い物!#日曜市#中西果実店 https://t.co/pciI2fpqWo
08-06 09:50

厚い雲と強い日射しが入り交じる日曜市です。台風の影響で雨が降ったりやんだりしています。お休みのお店も普段より多めになっている印象です。そんな中でも蝉は元気に鳴いています。 https://t.co/GAjtH7bZE1
08-06 06:59

04:21  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/234-1739ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |