All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.25 (Wed)

最近の五代目

お陰様で毎日元気に登校している五代目ですが、最近はプールに夢中になってます♪
近所に市営プールがあるのですが、その出口付近のかき氷もハマった理由のひとつらしい
(↓珍しくブルーハワイ)
20110525051004.jpg

あと、鉱物にも興味を持ったようですw
(お気に入りはタイガーアイ)
F1000453.jpg


体もぐんぐん成長して、自転車も22インチになりました♪
(まだ少し自転車の方が大きいw)
CA2MZ2IV.jpg

この年頃らしくポケモンも大好きなので私とハイリンクして遊んだりもします☆
…バトルで母は勝てません(´pェ;`)ウッウッ

室内ではオリヅルランが花を咲かせましたヽ(・∀・)ノ
今年の1月に小学校のバザーで買った時は直径5cmほどの小さな株でしたが、
今はその影もなくスクスク大きくなってます♪
Wikiによると“NASAの研究によって発表された空気清浄効果の高い観葉植物ベスト5の1位になっている”そうです。
いっぱい増やそ~~( ̄▽ ̄*)
CA38HH70.jpg
何についても成長を見守るのは楽しいものですね(*´∀`*)
05:07  |  気ままに土佐日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/7-6652c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |