All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

nakanishi0141

先週、先々週と木曜市をお休みさせて頂いた当店ですが、本日は何とか出店することができました。諸般の事情により、店の電話が留守電になっていることが多々あるかと思いますが、必ず折り返しお電話させて頂きますので宜しくお願い致します。 https://t.co/IaYbHXJ6Hz
05-05 13:39

朝日に照らされる高知城。朝はまだ肌寒いですが、日の光りの力強さは夏を感じさせるものがあります。画面右下にはチラリと路面電車が写っています。日本最古の路面電車は高知の路面電車なんだそうです。 https://t.co/UYJfphZL65
05-05 13:30

03:20  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/75-e89db700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |