All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.03 (Fri)

06/02のツイートまとめ

nakanishi0141

今日から『すもも』と『らっきょう』が並び始めました。もう少しすると『やまもも』も出てきます。暑くなると甘酸っぱいものが美味しくなりますね。緑が綺麗な枝豆も人気者です(^o^) https://t.co/1zf6rdu6Oq
06-02 13:53

少し風の強い木曜市です。今日ははりまや橋小学校の2年生が社会見学に来られていました。当店の次男の通う保育園の子供たちもお散歩に来てましたが、当の次男は私達を見ると泣いてしまって可哀想なことになるので先生と二人で反対側散歩でした😱 https://t.co/dbQKrPEK2a
06-02 13:49

03:21  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/84-7b02c382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |