All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

nakanishi0141

升形商店街入り口にあるスーパーの中からみた光景です。大変賑やかになっています。明日は木曜市なので品物の積み込みがあるのですが、ご覧のような状況でお店の前に車が出せないので、交通規制が解除される夜10時頃に行う予定です(^^ゞ https://t.co/LpWCmL5f3u
08-10 19:10

よさこい祭りが始まりました。今年も200チームを超える参加とのことです。会場は人人人…会場周辺も踊り子さん用のバスや地方車(じかたしゃ)、会場に向かう人や待機中の踊り子さんでいっぱいです。 https://t.co/W0qNxFo5AK
08-10 13:07

昨夜は高知市の花火大会でした。夜店の出るエリアは木曜市が開催されている場所とほぼ同じですが、当たり前のことながら人出が全く違います(笑)普段果物を売らせてもらってる場所で、お客さんの立場でお買い物するのは不思議な感じがしました。 https://t.co/U3CydKKJ3n
08-10 07:53

03:20  |  twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://nakanishikajitsu.blog.fc2.com/tb.php/99-1c6306a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |