All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.02 (Sun)

冬時間の日曜市

今日から日曜市は冬時間となり、搬入開始時間が朝5時30分からとなりました。
撤収完了時間も午後5時までと短くなります。

ひさびさの好天となりましたが、夏のような蒸し暑い日です。



今日から高知産の新高梨の販売が始まりました!


そして、おまちかねの露地みかん!
今年は店主的に味のノリがいまいちで、例年より半月ほど遅れた入荷となりましたが、美味しいみかんが揃いました。



日曜市では水晶文旦も人気です。
ご家庭用やお土産向きのバラ売りから、ご贈答用にもオススメの箱売りまでご用意しています。







果物は秋真っ盛りです♪




【photo:R】
11:15  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.25 (Sun)

本日の日曜市






今週の日曜市も雨が降ったり止んだりです。
先週の台風からずっと不安定な天気が続いています。
運動会が順延になった学校も多いようですね。


来週の日曜市から開催時間が冬時間となり営業時間が短くなります。
朝は5時30分から搬出開始、夕方は17時に撤収完了となりますのでご注意下さい。



【本日の高知城】
16:38  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

日曜市



今日はあいにくの雨模様
12:36  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

でこぽん

でこぽん

見事な出っ張りぶりです(笑)
19:18  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.01 (Thu)

せとか


2Lサイズで1箱約3kg前後、12個入り4,000円。
17:29  |  今日の中西果実店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |